エロゲソングピアノ楽譜置き場

個人的に耳コピで作った美少女ゲームソングのピアノ楽譜を置いていました。現在は更新を停止し、代わりに個人サイト (https://scores.nmi-minim.xyz/) に楽譜を掲載しています。こちらのブログに掲載した楽譜も全て個人サイトからリンクがあります。

【ソロ】レッツロール!! / 女部田郁子 (CV: 倉田ありあ) (抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?)

drive.google.com

曲データ

www.youtube.com

コメント

楽しみにしていたぬきたしのキャラソンが発売されたのでポチった後、Youtube で試聴動画を観ながらシコシコ作りました。

まだ CD は手元に届いていないのでショートバージョンです。後でフルバージョンにしてこっそり差し替えるかも。

キャラソンアルバムの一曲目を彩るにふさわしい前向きなロックナンバーです。 試聴動画を聴いてみると、結構休符をはっきりさせた歌い方になっていたので譜面にもそれを反映させました。

自分らしくありたいという気持ちがまっすぐ可愛らしく歌われていますが、2本編をプレイするとそれも本当に切実な願いなのでしょうね。 B メロの部分は青藍島に来たときの気持ち (ネタバレのため白文字) でしょうか? まだフルバージョン が聴けていませんが、2番は彼女の気持ちにもっと踏み入った歌詞になることを勝手に予想していてとても楽しみにしています。

ちなみに郁子の誕生日は2日前の 9/17 だったようです。少し遅くなりましたがおめでとうございました。

PCゲームランキング
美少女ゲーム(ノンアダルト)ランキング
ゲーム音楽ランキング